12個の問題達
「rsk」Newアルバムリリース!9/26 rskRecordより発売

1問目
このギルドはどんなギルドですか?

2問目
このギルドは楽しいですか?

3問目
後悔していませんか?

4問目
このギルドで一番偉い人は誰ですか?

5問目
ではギルドで一番エッチ☆な人は誰ですか?

6問目
乙女ワールド全開で「ですの♪」を連呼するギルメンをどう思いますか?

7問目
好きなあの子に声がかけられません><どうしたらいいですか?

8問目
貴方は1M(100万ゲルダ)拾いました。交番に届けますか?

9問目
ジーニさんはその1Mを届けませんでした。どう思いますか?

10問目
「唆す」なんと読みますか?
例)ヴァーティカルに唆されてジーニさんを殺した。

11問目
ここでしか言えないマスターへ言いたいことはありますか?

12問目
最後に あなたにとってギルドとはなんですか!?

解答者

斬光時雨

パトリガーナ

フライングフィン

inserted by FC2 system