『瀬戸組』辞書
よくわからない言葉があったら調べてねん

あ行

裏マスター・・・ギルドマスターの座を狙う輩がいるとの噂。ジーニさんとゆうのが有力説

SMフェチ
・・・ジーニさんには色々なフェチがある。その内の一つ。

乙女ワールド
・・・牛兎龍羊獅子狐狸猫、全てが語尾に「ですの」を使う世界がこの世にはある!それが乙女ワールド

お食事フェチ・・・ジーニさんには色々なフェチがある。その内の一つ。

お尻フェチ・・・ジーニさんには色々なフェチがある。その内の一つ。

おばあちゃん萌え!・・・ジーニさんが夏の旅行で身に着けたスキル。

か行

首筋フェチ・・・ジーニさんには色々なフェチがある。その内の一つ。

ガブね・・・ガブッとMね!の略

コリン星人・・・些細な事から始まったギルメンコリン星人化計画。第一次は失敗の模様。

さ行

雑魚・・・「ざつぎょ」ではありません。「ざこ」です。

じう・・・斬光時雨の事。ただ漢字が読めなかった人がいただけ。

ジー肉・・・美味しいらしい。簡単に手に入る。

しゅこー・・・珠虎さんの事。色々な呼び名のうちの一つ。

瀬戸ビズ・・・マスター瀬戸豪三郎独特のセンスで作り上げたクールビズをパクったもの

象牙・・・「ぞうきば」じゃありません。「ぞうげ」です

た行

たまご・・・珠虎さんの事。色々な呼び名のうちの一つ。

たぬぬフェチ・・・たぬーを見たら鼻血がでるとゆーたまごさん

dt・・・ボス狩り用語。使っているのは少ない。「出た(DeTa)」とゆー意味。

ちょーふ・・・ちょっとふざけないでよ!の略。ちょーふざけたいんだけどの略とも言われる

転校さん・・・フライングフィンさんの事。成り行きでこうなった。

トム・・・ヴァーティカルの事。色々あってこうなった。


な行

(ジーニさん)ナンパ伝説・・・4人の女の子に声をかけ、4人全員のメアドをゲットしてきた伝説。

ナンパ魔人・・・↑の伝説が出来る前からギルメン募集の時には積極的にナンパをしていた。つまりジーニさんの事。


は行

太ももフェチ・・・ジーニさんには色々なフェチがある。その内の一つ。

ま行

Mね・・・ドMのジーニさんをMと呼ぶ時に使うと◎「めがね」で変換すると出ます

胸元フェチ・・・ジーニさんには色々なフェチがある。その内の一つ。

や行

やほほい病・・・あいさつがしたくてたまらない病気。やほほう病とも呼ばれる。

ら行

rsk・・・ラサキさんの事。略しただけ。

顔文字編

^w^・・・・誰が生み出したかは忘れたがこれはほぼギルメンの証ともいえるべき顔文字

^2^・・・瀬戸が「^w^」を間違えて打って出来てしまったもの。半分馬鹿にしている顔文字

Σ(゜д゚;)・・・フライングフィンさんが初期から使っていたがレール、たまごさん・・とどんどん感染していっている顔文字(転校さんは半角、パクリ者は全角

inserted by FC2 system